メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

メロンの成長



こんにちは〜

今日もぼちぼち頑張ってます🌟



ブログはじめてすぐくらいに

かわいいメロンという記事を書いたんですが



その時のメロンがこれです✨









このメロンが、、、、







どーーーーーん❗️❗️





こんなに大きくなってました💓





メロンは白色の網目が掛かると

今から熟しに入ります〜🤗ってなるので



それ以上は大きくならないんですが




これは網目がまだかかってなくて

ツルツルの状態なので

(写真じゃ分かりにくいかもですが😅)



まだ大きくなるぞ!という事になります💓




どこまで大きくなるのかな?



楽しみにしながら網目かかるのを待ちたいと思います🌟😆