メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

いっぱい乗せの娘ちゃん


日曜日は保育園がお休みの日〜



いつもは全然お昼寝なんてしてくれない

フルタイムで遊びまくる娘ちゃん😂




一緒にお買い物に行ったり

(いつもの倍の時間かかった😂)




朝から天気が良くてお布団干して

寝るところが無くなったから




まぁ寝ないと思うけど、

とりあえずソファーにねんねのセッティングして‥‥




掃除機やら洗濯やらせっせとして戻ってきたら




なんか寝てたー😆✨笑





やったーーー!寝てくれてたー😂💓







そしてなんか顔に色々乗っけて寝てたー❣️笑




意外とねんねさせようとするより

お好きにどうぞ精神でいた方が良いのかも😌





今日はポイント5倍dayみたいで

お買い物に行くといつもの倍人がいて



人混みに疲れたのかな?




まぁ何にせよ寝てくれたのはデカイです😳💖




今のうちにやること済ませるぞー!オー!✊