メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

ついに分担制‥‥


こんにちは!

今日は風がそんなになくてあっっつい〜😭😭



作業が億劫になります😂笑




今は週2で収穫しているんですが

わたしが切迫早産とかにならないために

重たいものを持てないので



(前は球拾いの如く永遠と収穫したメロンを拾っていました🤗笑)



収穫関連は全部旦那さまに任せています♬




わたしもボーっとしてる訳にもいかないので




他のハウスの摘果作業でメロンを選抜して

旦那さまとは別行動です🌟




いつもは摘果作業中は近くにいて



これはいい?これはダメ?

って聞きながらやってたんですが




今日はなんと一人立ちです😂💔笑




わたしの判断で摘果していいとの事、、、




良い悪いを目をかっぴらいて見極めて

作業していこうと思います😳✨




そういえば倉庫にメロンを出荷する際に使用する箱が届いてたんですが






奥の方までぎっしり😆笑



これが繁忙期には無くなるから凄いですよね‥‥




室内でも脱水とか怖いので

皆さんも水分補給しながら過ごして下さいね💓