メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

お薬の進化


こんばんはー、そして眠い💤



保育園に通っている2歳の娘が

昨日から鼻水垂れ流してたので



今日はお休みして病院に行きました😂




お薬貰ったから飲んでゆっくり寝てー、、



ほしかったけど‥ 



 むしろ保育園お休みで

テンション上げ上げ〜☝️の娘ちゃん😱笑





わたしの体力はごっそり持ってかれました😂💔




病院からの薬を飲ませる時に

毎回どうやって飲ませようかな🤔



と考えてはいるんですが



なぜか普通に飲むんですよね‥



え?今時の粉薬って美味しいの??


全然嫌がらず、、



お菓子かなんかだと思ってる😳❗️



もういっこ!とお菓子のおねだりと

一緒の反応をしてきます




わたしの中の粉薬は

苦くて口の中の色んなところにくっついて



飲みたい!なんてならなかったなーと💦




薬も進化してるんですね、凄い👏




明日は収穫の日なので

分担制で頑張ります❣️



おやすみなさい😴⭐💤