メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

久しぶりに摘果作業



こんにちは😃

今日から晴れ模様の1週間という事で


久しぶりの摘果作業です!




まだまだ作業が終わるには程遠いですが








もうすでに大量、、、😵笑



ご近所さんに配ろうかな🤔?




スーパーとかに置いてある様な小袋?に

詰め放題で100円‼️とかしたいくらい😂笑




たまにスーパーでありますよね✨



でも実はした事がないめろちゃんです💦



人がいっぱいいてその中に入って行くっていうのが



ビビって出来ないんですよね😵笑



そして今日は晴れだけど

風があるから作業が捗る捗る♬




皆さんのところも晴れ模様かな?


熱中症などには気をつけて過ごしましょうね💖