メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

写真撮りたがり屋


最近やたらと写真撮りたがり屋の娘ちゃん



わたしの携帯を持ってきて

ロックを外せと‥‥




「うんうん、今はしないよ〜🤗」って言いつつ

携帯を見えない所に隠すと




どうやって見つけたのか



「ママ、携帯、落ちてたよ?😮はいどうぞ」



「本当?‥ありがとう‥‥😂」



落ちてたんやなくて隠してたんやけど

って思いつつも手が届かないところに置くと




見えない高さなのに

どうやって見つけたのか‥‥



あそこにあったけど取れないいい😤と

泣きながら訴えてきます😳💦




キリがないので諦めて

ちょっとだけねっと渡すと



どうやって覚えたのか自分でカメラ起動して




ママ〜こっち😍とカメラを向けてくるので




くそー、可愛いなぁ、ちくしょー😂💓と思いながらキメ顔で待ってたら



カシャシャシャシャ‥‥ え、連写😳


(後で見たら全部ブレてました笑)




外でも言ってくる時があって

外でギャンギャン泣かれると困るので




最初から少しだけ!少し!少しよ?!と

カメラ起動させて渡してあげると




やっぱりわたしを撮ろうとするんですよね😭




あんまり写真映るの好きじゃないのにー

まぁ後で消せば良いかと




撮られるの待ってたら




ママ可愛い〜🤗ってカメラマンさんみたいな事を言いながら撮るので





可愛く撮れたのね、どれどれっと見てみると






顔切れてるし、、、

めちゃくちゃ体の一部分だけだし、、、




娘ちゃんの可愛いの基準が分からない😂💔




撮るのが楽しいだけなんですかねー?