メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

結局畑へ



今日は風がある晴れの日です✨


おはようございます😃



畑仕事お休みしようと決めたばかりでしたが




旦那さまが第一優先事項の作業を

とりあえずクリアしたらしく




休み取れそうな日がここを逃すと

ないんじゃー!😫💔💦と言うので




丸一日交代する事に!




そんなねー‥‥

涙の訴えせずとも




そりゃー、代わってあげるよね1日くらい😅笑




休み休みしながらぼちぼちする予定です🤔✨




今日は風もあるし雲もあるから作業するには

もってこいな感じです👍





まぁ、お腹張るときは安静に!と言われたので





それはちゃんと守りながら水分も取りながら

今日を乗り切ろうと思います❣️






今日の雲はなんか凄いです 笑




そして下に映ってるのは桜島の上部分です😆



畑から見えるのです❣️





風向き的にも火山灰は

こっちには来なさそうで安心です




よし、今日も一日頑張りましょう💓