メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

鼻血事件



調子悪い日が続いてますが

じっとしててもどうにもならないので



ぼちぼち頑張っております🌟



こんばんは🤗笑




久しぶりな感じやなーと思ったら

本当に久しぶりでした😂




投稿するまでの気力が最近残ってなくて、、。




最近はひたすら脇芽を取って摘果作業です😵💦



ハウスも多数あって

全部をするには時間と労力がかかるので

2人でしてもなかなか終わらず‥‥




あーーー2週間くらい休みが欲しいい😱😱😱

と叫んでた旦那さん 笑




めちゃくちゃ気持ち分かるー😂笑




そして疲れてる毎日のとある朝に

アラームで起きて



隣で寝てる娘ちゃんをチラッと見たら

下向いて寝てて



まーた下向いて寝てからにー、もー😞

と思いつつ上向きにさせたら



そこはもう事件現場でした💔





寝起きで一瞬フリーズしてしまいましたが



娘ちゃんの鼻が凄いことになってて

尚且つ布団にも😱



顔面殴られた⁉️みたいな事になってて

焦りました‥‥     



この写真はいつ起きたのか

わたしが焦ってるところを見て笑ってたので



誰のせいやい😤って思って

記念に撮ったやつです 笑




汚くてごめんなさい🙏




朝起きて隣が事件現場だった件を

誰かに聞いてもらいたくて🤣



仰向けか横向きで寝て欲しいなーと思うめろちゃんでした🌟




皆さん今日もお疲れ様でした💓