メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

妊娠9カ月(32w1d)


6カ月頃から月2回になった検診



今日から妊娠して9か月突入😳❣️



早い!やっぱり時が経つのが早いと感じる!



先週はアプリ曰く

メロン🍈くらいの重さでした!







実は1人目の時に帝王切開で出産したんです😂




今回も帝王切開になると言う事で

出産に向けて過ごしてたんですけど



出産が近づくにつれて

やっぱりお腹切るの怖いいいい😂💔

とじわじわ思ってきました 笑




ちょっとグロイ話しかもしれませんが

苦手か方はここでカムバックして下さいね💦







出産の時に麻酔をするんですけど

全身麻酔と部分麻酔ってあるんですよね😵






産むときに全身麻酔にすると

赤ちゃんまで寝てしまって産声あげれない!

みたいな事が起こるらしいのです




なので下半身麻酔だったんですが、、




何せ意識はしっかりとしているもんだから

音が、、、はっきり聞こえるんですよ😂😂




それはもう恐ろしい程鮮明に切る音が

ジョッキン、ジョッキン✂️と、、、




麻酔効いてるから痛みは無いけど

切ってるううううう😂😂ってなった記憶があり




今回もと思うとビビリなわたしは

じわじわと怖くなってしまってるところです😭笑




お腹の子は順調に成長してるみたいなので

弱音を吐かず頑張ろうと思います😳❣️