メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

子供服


もう衣替え?な季節ですねー🧐



自分自身は寒がりなので

夏でも薄い長袖とか全然着るんですけど




娘は体温調節がまだまだ上手に出来ないので


シャツやズボンなど衣替えしようと


バースデイという子供服店に行ってきました💖




西松屋によく行ってたんですけど

たまには違うお店に行ってみようと思い



車でビューン🚗



日曜日なの忘れてて、めっちゃ人がいて


おー‥ちょっと密ぅぅぅ‥‥😭

なんて思ってしまっためろちゃんです




そして、子供服ってなんでこんなに可愛いんでしょうね



自分も着たいくらい可愛いのばっかりで

しかも安いとついつい買ってしまうという😂



お財布の紐が緩みまくってしまいました😂笑




娘は肌が弱くてすぐ痒くなったり荒れてしまうので



これからの汗かく時期は大変💦



鹿児島は比較的暑いし、もう夏用のにしようと思って




こういうの何個か買ってみました〜✨


触り心地もいいし、なんか良さげです😍



ズボンも内側がツルツルしてるのとか

涼しめの素材のにしたりして



今年も乗り切ろうと思います♬



皆さんのところはまだまだ寒いのかなー?