メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

交代制


農家の休日って


閑散期以外ないんですよねー😵



まぁ今日は休もう!とか


今日は午後からやろう!とかは自由なんですけど



繁忙期はそうは言ってられ



毎日朝から晩まで作業なんて事もざらで‥‥💦




決まった休みがないから

天気が荒れて作業出来ないってなって急に休みになっても



休みな気がしない!!!😫と嘆いていた旦那様




そんな時は交代制🤗🌟



午前はわたし、午後は旦那様



夫婦だからこそ出来る技なのです😆笑




娘もパパが朝からお家にいる❗️😍と

大興奮で、仕事に行くママなんかそっちのけ😭



「娘ちゃん!娘ちゃん!ママお仕事行ってくるね?」



「うん?ばいばい🤗」



ええええええっ!あっさりすぎぃーー!😭😭💔笑




パパの時と反応違うううううー😭笑



パパっ子なのかな?

嬉しいようで少し寂しいめろちゃんです



そういえば鷹が20羽くらい同じ所をずっと飛んでたや





黒いポツポツ全部鷹でした🦅✨