メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

お休みの日


新年度準備があるみたいで


平日やけど保育園が今日、明日お休み〜




なのでわたしも必然的に畑仕事はお休み〜




こんな日はぐだーっとゴローっと

ゆっくりしときたいけど、、



きっとそうはいかんのやろうな😂笑




まぁ2日間はとことん構って甘やかしてみるか、、、




そういえば1年間の製作物ですって貰ったんやけど


そこに身長、体重の変化も載せてくれてて






1年で10センチも伸びててビックリしました😵‼️



確かに大きくなったなー


重くなったなーって思う事もあったけど




数字で見ると、おおー!!ってなっちゃった😆🌟



子供の成長は早いなと改めて感じました




そして自分の1年経つ感覚も



学生の時は

やっと1年終わったー😫って感じやったのが




今では

え?もう1年経った?!🤔嘘やん‥‥



この変わり具合にも驚いている今日この頃です🌈




また1年無事に何事もなく楽しく過ごせたらいいな💓