メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

妊娠8カ月(30w1d)



こんにちは〜


今日は妊婦検診の日でした😵




ついに体重が、、、


妊娠する前と比べて



「➕10キロ」になってしまいました😱




うわぁぁぁん😂😂



1人目産んだ時も最終的に+15キロ

だったから今回もそんな感じなのかなー‥‥



先生からは特に何も言われてないし




うん、、、、




まぁいっか?🤗✨




赤ちゃんの性別は女の子の場合って



毎回検診のエコーの時に



「多分女の子ですね」って言われるけど



産まれるまでずっとそう言われるんやろうな🧐





お腹の出方?的に男の子かと思った!って

周りから良く言われるけど‥







あとは酸っぱいもの欲しくなったり、とか



なんかそう言う性別に関して色々あるけど



結局は人それぞれですな〜ってふと思った

めろちゃんでした😆🌟




まぁそういうのも



産まれるまでに色んな事を想像するのが



わくわくして楽しかったりするんですよね💓




妊娠の時の楽しみ方ですね☺️笑




とりあえずメロンより大きくなってほしいな♬