メロン農家のめろちゃんDiary🌟

農家に嫁いだ農業経験ゼロのめろちゃんの日常

お疲れ様です、マイボディー


つわり終わってから最近ぼちぼち

畑仕事を復活させてやってきたけど



連日の作業の疲れなのか、、



妊娠後期だからなのか、、




めっっっちゃ疲れてる‼️😱



投稿する気力もないほどに疲れてた、、、




そして腰が破壊されたみたいに



ピキーーーンってなって



腓返り?も連夜で起こって寝てても疲れる😱笑




ちょっと赤ちゃん返りしかけてる



2歳の娘に抱っこ求められる頻度が増えてきて



拒否ると抱っこするまで泣くわ噛むわ引っ張るわ‥‥




そして何より2歳とは言えど



力が強い❗️😂😂




大人のわたしでもよろけるくらいには強い😂





外でも家でも疲れる時は疲れる😭💔



癒しを求めて冷蔵庫に向かってしまうめろちゃんです😂




皆さんはどんな方法で疲れをとってるんやろうか‥‥




寒くなったり暑くなったりで体調崩しやすい時期ですが



お互い気張って行きましょう〜〜😂💪